よくある質問
法人のお客様
お取引をしたい
お電話下さい。地域を言っていただければ、担当エリアの営業の者にお繋ぎいたします。
電話でのお問い合わせカタログやPOPを入手したい
カタログおよびPOPはそれぞれ下記リンク先にて閲覧・ダウンロードが可能です。
※カタログの閲覧・ダウンロードはお取引のあるお客様のみ可能とさせていただいております。ご了承下さい
カタログ POP個人のお客様
商品を返品したい
お電話下さい。ご注文番号をご用意いただければ、やり取りがスムーズに行えますので、ご準備いただきますようよろしくお願い致します。
※ご注文番号
注文時のメールに記載しております。
メールが届かない
考えられる理由としては、『迷惑メールフォルダへの振り分けに設定されている』、『受信拒否されている』、『登録したメールアドレスに誤りがある』等が挙げられます。
私どもの方で、ご注文を承ったかどうかの確認は可能ですので、お気軽にお電話にてお申し付けくださいませ。
※お客様自身で、今一度メールの設定の見直しをお願い致します。
リアル店舗で商品の確認・購入がしたい
お客様のお住まいの地域、および購入検討中の商品を“お問い合わせページ”もしくは“お電話”にてご連絡ください。お客様に合ったオススメの店舗をご案内いたします。
電話でのお問い合わせ
法人のお客様
個人のお客様(商品以外に関して)
TEL:0879-25-2285
スマートフォンをご利用の方個人のお客様(商品に関して)
TEL:0879-48-0183
スマートフォンをご利用の方