お問合せ
FAQ
法人のお客様
- お取り引きをしたい
- お電話下さい。地域を言っていただければ、担当エリアの営業の者にお繋ぎいたします。
- カタログやPOPを入手したい
- カタログおよびPOPは下記リンク先にて閲覧・ダウンロードが可能です。
準備中
個人のお客様
- 商品を返品したい
- お電話下さい。ご注文番号をご用意いただければ、やり取りがスムーズに行えますので、ご準備いただきますようよろしくお願い致します。※ご注文番号はご注文時のメールに記載しております。
- メールが届かない
- 考えられる理由としては、『迷惑メールフォルダへの振り分けに設定されている』、『受信拒否されている』、『登録したメールアドレスに誤りがある』等が挙げられます。私どもの方で、ご注文を承ったかどうかの確認は可能ですので、お気軽にお電話にてお申し付けくださいませ。※お客様自身で、今一度メールの設定の見直しをお願い致します。
- 実店舗で商品の確認・購入がしたい
- お客様のお住まいの地域、および購入検討中の商品を“お問い合わせページ”もしくは“お電話”にてご連絡ください。お客様に合ったオススメの店舗をご案内いたします。